潰瘍性大腸炎の特性と仕事が合わず、4月に退職しました。
現在ハローワークで支援を受けながら、公共の就労に向けたスキルアップ講座に参加しています。
転職成功された方は、仕事が見つかるまでどのくらいの期間かかったんでしょうか?
他にも何か、やっておくと有利になることなどありますか?