みんなの投稿

潰瘍性大腸炎の特性と仕事が合わず、4月に退職しました。

現在ハローワークで支援を受けながら、公共の就労に向けたスキルアップ講座に参加しています。

転職成功された方は、仕事が見つかるまでどのくらいの期間かかったんでしょうか?

他にも何か、やっておくと有利になることなどありますか?